Re: 【第一回TA開催中】大剣スレ【最強の矛、最強の盾】 ( No.16 )
日時: 2009/07/01 10:59
名前: ハル☆ケーン (ID: mVVMg331)
参照: ◆ランスレ【校長】◆

お、乙ガレオス廃止条例!?

TA早速やらせていただきましたよ^^
罠、爆弾、ドーピング無しと有りでやってみましたw

【クエスト】最強の矛、最強の盾
【捕獲or討伐】討伐
【死亡回数】0回
【使用武器】フルフルフルミナント
【使用防具】金色・真一式
【スキル】龍耐性+10、集中、抜刀術、斬れ味レベル+1、挑発
【タイム】無し:18分34秒 有り:12分44秒
【コメント】
だ、だめですw
まだ自分じゃ力量不足ですぁw
罠、爆弾、鬼人薬G使っても(ルールに基づき調合分は無し)このタイムじゃまだだめッスね・・・。
武者修行の旅に出かけてまいりますww(((


CHECKさん>>
>大剣の感想
色々と同感です^^
>ランス使いならガードは余裕だなw
んまぁどっちかって言うと回避よりなランス使いなのでガードはあれかもですw
それとガードの感覚、結構違う感じがしましたw


マスダさん>>
もしかして・・・、ロリダ無さんですか?w(違ってたらスマソです)
え〜っと、宜しくです!


RSさん>>
>誰か中々気付かれない方法(日本語変か?)があったら教えてくれーー、
けむり玉有効でしたよ^^
4、5個くらいは気づきませんでしたw
もしかしたらただ気づいてないだけかもしれないですが・・・。