Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.154 )
日時: 2009/08/03 10:10
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3Ff0NakU)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

マスダっちの言うように、たしかに最近雑談ばっかですな・・・反省・・・・


>>オフ会参加の皆さん
楽しんできてくださいね〜wプラチケsレポート忘れずにお願いしますねw

>>146
SBMさん
やられたらやり返すですなw
そういやトライどうですかい??感想とか聞かせてもらえるとうれしでするw

>>148
マスダっち
>僕が躑躅さんをもらい・・・・・
ジィが全力で阻止するぜ!!w
>真面目にこの文章をレスしている自分に驚愕しました・・・・
基本貴方は真面目なんでするw
まあ、おぜうことだから「魔が差した」だけでしょう〜w
次来る時には多分普通に戻ってるはず・・・・

>>152
フニャねえさん
>1/1ガンダム
見てきましたか!!?マジで羨ましい〜!!!!かっこよかった??いいないいな〜!!
出来れば写メでもUPしてください〜!!!
>モンハンバー
ほうほう、そんなお洒落なところがあるんですかい???
モンハンってほんと凄いですねいw
>ガード性能or回避
私的には蒼の夢さんfが言うように「武神クリア」とか「極限のタイム」目指さない限り、無理に回避使う必要ないと思いますよ〜私も回避性能つけながら結構ガードも使ってますしね、ガード突きばかりでは流石にダメですが「回避できるものは回避、無理ならガード」でいいとおもいます、ちなみにグラビは私もガチガチガードガンサーで腹下ヘバリつきですよw
私的に(へたれ的にw)回避で簡単なのは、ガノ、ヴォル、ディアの体当たり、カニさん系、飛竜の尻尾振り(ディアは判定が厳しい)なのでこの辺は練習して回避出来るようになるといいですねw

まあ、ガンスで楽しく狩れれば何でもOKですねw
っと使用回数1500の姉さんに偉そうにいってみましたw


久々に真面目なガンスネタ・・・・ww

>>153
蒼のアニキ
武神を2週間も・・・凄い精神力・・・私は数回やって無理ならしばらくリハビリしないと再挑戦無理・・・・
ちなみに最後に挑戦したのはパート4の時・・・・;
オイラもそろそろ再挑戦しようかな・・・・w