Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.229 )
日時: 2009/08/22 21:37
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: YAAwn46w)
参照: ( ´ェ` )っ☆6 ガンススレ階級【中尉】

>>Mr.特攻Cさん
Kai ID:sasha30
ハンター名:sasha
...です(・ω・)☆
見かけたら呼びかけてください〜。
野良はしないのでOnly Keyroomに居る事がほとんどですが、どっか待ち合わせられたら(アリーナで呼びかけるとか)すれば遭遇できるかしら!

>>sssさん
K かってに
a あたしをネタに
i いらん想像しちゃだめ!

でしょうか(笑)。
大喜利大会みたいになってる(´▽`)。
Xlink Kaiは、インターネット回線を利用してアドホック通信をするソフトウェア(?)です♪
離れた人ともオンライン集会所で狩りができるのですよ〜。
無線LANアダプタや、高速インターネット回線(光ファイバーやADSLなど)が必要ではありますが。

>>Gへたれさん
ガンダム見に行けませんでしたか...(´・ω・`)。
今月末まで地上に立つ!なので、もしも機会がつくれるようなら是非見に行ってほしいです〜(>_<)。

>>蒼の夢さん
自分とこのインターネット回線が具合悪くて接続切れちゃったことはあっても、Kaiサーバーが切れちゃったことはほぼ無いですよー(・ω・)。
(パソコンがスリープ状態になると切れた状態になり、再起動が必要になったりします。あと、通信してる相手との相性とかもあったり)
今はトライに人口が移ったせいなのか、Kaiサーバーも人が少なくなっていますしね。
訓練所の集団演習は気を付けないとPSPがフリーズする事が結構ありました。
セーブはしてあるので困ったことにはなりませんでしたが一瞬ヒヤっとしますね。