Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.260 )
日時: 2009/08/31 18:38
名前: カヱル (ID: 7.0ESjRz)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「集団演習リオレイア討伐演習」
【クリアタイム】 15分22秒 >>260 カヱルさん
【死亡回数】 0回
【コメント】意外と時間がかかるな^^;
恥ずかしながら秘薬のありがたさを痛感www

>>ヱスッチ
早速上げレスだ!!っていうかTAタイム投下だ!!
>俺が来たときいつも一番上だったらアゲ1級をさしあg…((殴
どど、どうかな?見に来るかな???ソワソワ

>>おじき
レイアもいってきましたよ〜!
>おお〜久しぶりの光臨・・・・
一度顔を出すとなかなか離れられない罠orz嫌いじゃないんですけどね^^
>おそらく年齢差
ロリちゃんのと照らし合わせてみたけっか・・・

>>ロリちゃん
>ロリコンの定義
つまり・・・一般的考え方の『ロリコン』は
精神的もしくは肉体的に大人な人間が、
自分より年齢が低くなおかつ幼く見える人間を
恋愛(その他諸々w)の対象とすること。
またその関係の差が大きいこと。ってかんじか^^?
う〜ん。要は人それぞれ差が違うって事かね^^

>>おぜう
つ、強いorzこりゃいけたかと思っていたのに・・・
さすがは元スレ主wwwしかしまけませんぞ^^/