Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.271 )
日時: 2009/09/01 20:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: V46wh39A)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

久しぶりに来る人が気兼ねなく来れるガンスレって素敵だと思った今日この頃・・・・w

そして晩飯の野菜炒めのキャベツをデカく切り過ぎて炒め辛かった・・・・・;
(5Cm×7Cmぐらい)

>>267
ガバスっち
さっそく言ったみたいね〜ww
ちなみにガンスレでは変態トークは自重しようねw(我が振り直せ・・・w
こっちのTAも行って頂戴ねw

>>268
ヤカンさん
おうっ!!!良く戻ったヤカン隊員!!隊員がいなくなって我輩は寂しかったぞ〜!!!(懐かしの隊長モードww

早速TA感謝!!!ってジェネシスでいってる・・・
すばらしい「ジェネシス魂」・・・最近つかってないな〜・・・
>昔、これを裸でやったような記憶がうっすらと…
お〜懐かしい確か「宇宙怪獣アカムトルム」でしたっけ??w
ノーマルスーツ(裸)で玉砕しましたねwwww

>>269
ぼたんっち
>集会所のレイアだったら対ミラ系用装備にモロコシ担いで行くところでした(´・ω・`)
そ、それは・・・・w訓練選んでよかったでするw
タイム短縮がんばってね!!今週中OKだから!!
(タイム抜かれたらどうしよう・・・よ、よし!もう一回チャレンジしとこうそうしようw)
ナルガンスできたんだ〜その調子で色々作ってくださいなww
ちなみにお勧めガンスは>>0に載ってるよw


明日はこれんかも〜