Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.274 )
日時: 2009/09/02 00:09
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

レイア訓練楽しい。あのお手軽感がたまりません。

>>266
Gへたれさん
>ほっとにおせうといいますだといい・・・・w
アイドルになりたいお年頃なのでしょう。
>なんやよう解らんがエリートなんだねっw
なんぞよう解りませんがエリートなんです。
>ゴメン結構しつこい性格でして・・・・・;
弱み・・・・・・・へたれさんの精神をごっそり持っていけるような弱みを誰か・・・・・・・
>やっぱ「変態」を全面に出してかないとねww
個性でありアイデンティティであり長所ですから押し出さにゃ嘘ってもんですよね。
>ちなみにガンスレでは変態トークは自重しようねw
・・・・・・・・・・・・へぇ・・・・・ふぅん・・・・・ほほう・・・・・
いや僕も人事じゃないや。

>>267
ガバスさん
>行ってきますw
いってらっしゃい。
そしていらっしゃいです。

>>269
ぼたんさん
>マスダさんも使ってみては(´・ω・`)?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
マスダの得意技『これ見よがし』・・・・・・

>>272
sssさん
>今度からそうよぼっか??
好きなように名前を変えられ、好きなように呼ばれる。それもまたマスダクオリティと自負しております。
>そうすれば一生幸せになれますよ
そうですな。よし今日からもう一人じゃないぞ。
>ま、行くかどうかは知りませんが…
気長に待ってます。
まぁ、僕はこのスレに足軽く通うので会う分には事欠きませんけどね。

>>273
蒼の夢さん
Gジェネウォーズ羨ましいです。お金と時間にある程度ゆとりができたら購入しようかと思ってるんですけどね。
>流石はロリコン・・・って事なのカナ?。
なるべくしてなった。その言葉がふさわしい状況です。
年は関係ないや。