Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.292 )
日時: 2009/09/06 17:15
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: NKaj1iQB)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞヘビィスレ【ロリの伝道師】

【TAレスNo】 >>237
【クエスト】「起源にして頂点」
【クリアタイム】 10分 32秒 >>292 独
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】どうやらアカムは天に召されたようです
【武器】フルボルト
【スキル】見切り+3、切れ味、業物
【コメント】
皆早いですよね

え(´Д`;)
ちょ、俺が来る一日前にTAが終わってるなんて
とりあえずタイム報告だけでもしときます
最近夏休みの宿題をやってかなかったためでしょうか
もう少しで勉強を10時間やらされそうになりました
他にも放課後返上で課題作文を書かされました

そして今日防災訓練があったのですが
終わった後にでた漬物が美味かったです(関係ない
まぁ、一応東海地震が心配される地域ですし
最近大きな地震もありましたし
ちゃんと講習は受けたつもりです(´・ω・`)
まぁ、前回起きた地震が東海地震よりも小さいというおかげで今ココに入れるわけですが

それにしてもつい先日までは結構地震があったみたいですが
それも最近になって少なくなってきたような(俺の思い込みかな?
そして自分の散らかした部屋を片付けてやっとまた自分の部屋に寝れるんで今はちょっと気分がいいんです
次のTAは両方とも参加したいと思いますんでよろしくお願いします