Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.327 )
日時: 2009/09/13 17:30
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: swH5fgDp)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

たまには御天道様が昇っているうちにレスするのもいいのではないかと僕は思ったのであった。

>>316 
ナナさん
>ヘビィスレものぞいてみますね。
ありがとうございます。
気が向いたらレスの一つでもしていってください。
さらに気が向いたらTAにでも参加をなにとぞ。

>>318
躑躅さん
>ザク!クェス専用ヤクト・ドーガ!!ガ・・・ガ・・・・・・ガンキャノン!!!
 ンが付いたぁ!!!(暴走
ならばそのしりとり、僕が受け継ぎましょう。
ガ、ガンタンク!クィン・マンサ!サ・・サ・・・サルード!
しまった!サルードはガン○ムではなくマジ○ガーの方だった!

>>319
Gへたれさん
>やめて〜それ以上持ち上げないで〜〜っ!!
よし、もう少し持ち上げておきましょう。「よ、日本一!」
>しょうがないPS3はマスダっちでいいから買って♪
何度でも言いましょう。
高校生(マスダ)のお小遣いなめるなー!!
Wiiより高いですし。ただでさえ最近Wiiを二台もうっかりあげちゃって
お金がないのですから。

>>320
鵺さん
>マスダsの参照はいったい・・・・・・ |Д`; )))ガクガクブルブル
それは・・・・あれですよ・・・・・・(言い訳を考えてます)
あの・・・・・えっと・・・・・・・見間違いです。(キリッ
>と言いながら豆柴sのヘビィスレには最初のほうに参加してたんだよねw
知ってました。しかし、忘れてました・・・・・orz
申し訳ないです。
>何かの魔力なのかな?
だとしたらお豆さんと懐かしきJOKERさんの仕業です。

>>322
ぼたんさん
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
別に嫌がらせではないです。
>ところでガンスとラーは相性悪いと聞きますが、どうなんでしょう(´・ω・`)?
うむ、どうなんでしょう。
でも僕は回避性能無しに振動を安定して避けれるようになってからは
かなり戦いやすく感じる相手でしたね。
よし、何とか返信の中にガンス成分を入れれたぞ。
>そういってもらえるとありがたいです。
ヘビィスレはいつでもぼたんさんを待ち、そして歓迎しています。

>>324
sssさん
>いきなり早漏とくるのがすごく驚きましたww
僕もほんの少しだけ驚いてしまったんだZE☆
僕って変態ネタと下ネタの間に明確なラインを引く人ですから。あくまで主観で引かれたラインですけどね。
だからと言って下が嫌いなわけではありませんが。
>だめだ、怖くて飛び込めねぇ
ふ、戦いとは常に二手、三手先を読んでするものだ。
僕なんかこうして浮き輪を・・・・・・・・・・・しまった、陸に置いてきた・・・・・ブクブク
>オレはただのそこらにいるごく普通の一般人で、「漢」なんかじゃないですよ。
いつだってその人の評価をするのは他人です。自分ではある程度自覚するしかありません。
だから人の評価は受け止めるものでっせ。今回はいい意味で。

>>325
224さん
ヘビィスレとガンスレに最終更新224とあったので「何者!?」と思ってしまいましたよ。
ちなみにマスダは・・・・・・変換できません。
そして大サービス。実名は5○4です。○は変換できない文字でした。
>多分マスダッちあたりと(ぁ
ば、馬鹿な!!僕はあの時躑躅さんと・・・・・・!
あ、でもなんだかわからない飲み物をもらって飲んでからの記憶がない・・・・・・
しかもへたれさんの話ではsssさんに抱きつかれたときている。sssさんは実は女子小学生とかいう設定はないのだろうか・・・・・
>尻尾切断禁止
凄くうっかりをしてしまいそうな条件ですな。
ちなみにロリはDL出来ませぬ。