Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.331 )
日時: 2009/09/14 21:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: YsYshJIM)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>327
ますだっち
>「よ、日本一!」
・・・・・返事が無い、ただの屍のようだ・・・
>高校生(マスダ)のお小遣いなめるなー!!
負けるか〜「オイラの残り生活費をなめるな〜」・・・どうしよう・・・
Wiiいらないから現金支給で・・・w

>>328
sssさん
そろばん持ってりゃOKwそろばんやってると暗算得意じゃないの??
>トーナメント
ガンスの腕か〜たぶん上位の人とはスキルじゃなくてPSの差で負けてるからな〜
まあ、一回案出してみてちょうだいw皆に意見求めてみようぞ!w

>>329
ナナさん
>新人の私にはいったい何が起きてるか分かりません
話題のこと??無理についてくることないですよう〜ww
入れる話題にはいり、逆に自分のあったことなど話題ふってくだされ〜w
TA始まったら参加してくださいねいw

>>330
SBMさん
>ム
ムサイを忘れるとは不届きなっ!!!ww(冗


>>おぜう
TAまとまったら始めちゃってくださいね〜 ノシ
多忙だから今週末開催かな???