Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.334 )
日時: 2009/09/14 22:46
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: Wp5K7qKS)
参照: ドラえもんの映画のジャイアンはもはや別人としか・・・

こんばんは躑躅ですw

TA開催しましたZE☆
暇な人も忙しい人も「地球、滅びねぇかな・・・」とか呟いちゃってるアナタもぜひぜひ参加しちゃってくださいネ☆☆

実はこのTA今日の夕方には投下予定だったのですがね?
「開催者たる者、先に行っておく必要がありますな」とか思って行った訳ですよ
・・・・・・んまぁムズいムズい(ぁ
モノたんの尻尾はバンバン切れるわ、ナルガに回避性能無しとかありえんだろ〜!みたいなww

とりあえず指標タイムとして考えていた10分前後に当てはまるようなので、結構程よい難易度なんじゃないかな〜とは思います。慣れれば ←ここ重要

>>326 >>331 ジィ
TA投下しときましたZE☆
果たして初心者に優しい造りになったのかどうかは甚だ疑問ですが(ぁ
とりあえず再来週の土曜に締め切り持ってきたので編集の手伝いヨロシク!!(ダメだコイツ・・・

>>327 マスダッち
>しりとり
なんか後続者が結構いますね・・・
おかしいな一発ネタのはずだったのに(ぉ
TA投下したのでヨロ〜w

>>328 SSSs
>おぜうは、確かjkでしたよね…?
ん?jk?常考??
・・・ああ、女子高生かww
そうですよ〜17歳一年一ヶ月ですぜ(ぁ

TA投下したので(ry

>>329 ナナs
おや?初めましてですねww
躑躅と申しますw前スレではスレ主なんてもんをやってましたですww

>躑躅さんなのかな?辞書引くまで読めませんでした。私だっせぇ‥‥orz
結構読めない人いますよ?初めましての人は6割は読めないそうで・・・

>おぜうっていうのは愛称でしょうか。
そうですねww
たしかpart3か4あたりで爆誕した愛称ですw

>受験生なんですね。つらいですよね。
半端ないですorz

>モンハンにのめり込みすぎないよう頑張ってください。
すでに手遅れな気がしますが、気をつけますw

>私は去年、遊びすぎて失敗したものです。だから私は受験生じゃなくて浪人生‥‥。この違いはとても重い。
まさかの実体験談・・・・・・
背筋に冷やりとしたものが・・・・・・なんだジィか(殴

TA投下(ry

>>330 SBMs
>次は自分が!サ、サザビー!イフリート!ト・ト・・・ドム!ム、ム・・・無理!(殴
ではもう一回俺ッちが!
ジィはムサイとか言ってるけどあえてムサカを入れてやるゼィ!!
ムサカ!カ、ガ、ガルバルディβ(だっけ?)!た、タ・・・タンクもどき!(ラルさん乙

TA(ry



TA一番乗り〜(当たり前)
まぁ、結構急ぎでやったんで指標タイムとしていただければ・・・

【TAレスNo】 >>332
【クエスト】決戦!一角竜モノブロス
【クリアタイム】8分32秒 >>332 躑躅
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】捕獲
【武器】ヘルスティンガー
【スキル】見切り+3、高級耳栓、捕獲の見極め
【コメント】尻尾切断→リタイアが3回ぐらいありましたorz
皆さんも気を付けてくださいね・・・


【TAレスNo】 >>332
【クエスト】ナルガクルガ討伐訓練
【クリアタイム】10分46秒 >>333 躑躅
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】固定
【スキル】固定
【コメント】固定・・・・・・ごめん嘘(殴
回避性能無しのナルガは鬼のようですね〜・・・
飛び掛りでカウンターするのはやめて欲しいですねorz
あと、尻尾振りが避けれんです。回避率3割とか・・・(ぁ