Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.342 )
日時: 2009/09/16 19:32
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

企画ご意見ありがとうございますm(_ _)m

>>Gへたれさん
>そろばん持ってりゃOKwそろばんやってると暗算得意じゃないの??
暗算は、段持ってるか持ってないかぐらいです…
まぁ、3ケタ×3ケタが限界ですがw

>どうせならアイテムまで同じにして「オリジナル訓練所」みたいにするとか
あ、それいいですね!
参考(というかもうそのまま)に使わせていただきます。

>天鱗は面白そう〜紅玉、逆鱗にもポイント決めたりしたら
そうですね!
でも、紅玉はG級やってると結構出る気がw
あ、上位限定にすればいいのかwww
ご意見ありがとうございます!

>トーナメントはまず参加者を募ってからですねい
分かりました!
では、早速聞いてみよう。


>>334
おぜう
>そうですよ〜17歳一年一ヶ月ですぜ(ぁ
17歳一年一カ月?
18歳ってことですかい?

では、>>0の修正に行かなければw


>>338
ロリっち
>ヘルプ、ヘルプミー!トトス!トトスコワイネー!(←馬脚を現し始めた)
そんなあなたのために!
タッタタタッタッタタ〜ン
「爆雷芯」〜←字違うってw
あの〜
設置どうすんの?

まぁ、頑張りなされw

>嘘ならこらしめに行きます。事実なら抱きしめに行きます。
ネット上ではアタシは小5の女子です♪

>殴りに行きます
そんなこと言わないでよ〜
お兄ちゃん!


>>341
国王様!!
どこ行ってたんですか〜プイプイ
あ、PC壊れたのね。

>引っ越し
え!?
オレ引っ越しするなんて聞いてないよ((殴

>ヤマツの悲劇
あれ、一時停止とかはできなかったの…?



〜お知らせ〜
Gへたれさんの提案により企画参加者を募ってみようと思います!

トーナメント、天燐ゲットレースのどちらか、またはどっちも参加してくれる人は報告を!!



では!