Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.348 )
日時: 2009/09/18 00:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>345
ナナさん
25分針は行きたいですよね〜w
私も無駄な動きが多いのでいまだに30分切れません・・・

>>346
sssさん
いやいや3桁掛け算は凄いよ!!凄過ぎるよ!!(更に持ち上げ・・いつ落とそうか・・・フッフッフ
>企画
そうだね〜一回ある程度まとめてから再度確認したほうがいいかもね〜
天鱗は参加してみたいかもww
あとは参加者の問題だね・・・毎日来てるのオイラぐらいだよ・・・・

>>0更新サンクスw


>>347
ぬエッチ
>しかし、こんなにGへたれsに思われてるなんて・・・
な、何言ってるのよっ??冗談に決まってるでしょっ!!バカじゃないっ!!
>「汚れるのは、私だけでよかったのにな」
キャスバルにいさ〜ん・・・何故行っちゃうの〜・・・・
>通信
無理なんですか〜アドパ同士でも無理な時あるって難しいですな〜ヨクワカラン
>さぁ、一緒にガンス王国の財宝をを・・・
懐かしい・・・・w
「ルパ〜ン♪私PSP3欲しいの〜♪」

時間あったらTA参加してくだされ〜w

明日から連休〜オイラ来れませぬ・・・
皆さんガンスレよろしく!!


開催中TAは>>332です!!