Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.358 )
日時: 2009/09/20 02:38
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)

永久TAモンスターハンターをやり続けてるんですが、どうも上手くいきません。

「死んだらリタイア」を続けてたら、イライラしすぎてやる気が続かない。
一回レウスを3分切ったら、それ以降3分30秒を超えると、受け入れられなくなってしまいいました‥‥。
もちろんリタイア。

でもレウスに効率よくダメージをもらいながら火事場発動させるのって、凄く難しい。

火事場を上手く発動させながら、積極的にいかないと、レウス2分代は不可能なんですが、そのせいで死んだらリタイア。
リタイア連発してると、やる気がみるみる下がっていくのが分かります。

一回リタイアせずに最後までやるかと考え直してやってみたんですが、ティガでもうっかりミスで死亡し、さんざんな結果に‥‥。

>>357 sssさん
一応、前のタイムを超える結果が出せたので一応報告しますが、やっぱり個人的には激しく納得のいかないタイムなんで、面倒でしたら更新はしなくて構いません。
せっかく更新していただいた直後に、また更新しろっていうのも非常に礼儀がなってないし不躾なんで。

タイム報告しますが、独り言と思っていただいて構いません。

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】33分06秒 >>358 ナナさん 
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】斬れ味レベル+1 逆鱗 回避性能+2 砥石使用高速化 回復速度−1
【コメント】2回も死んで、ぐだぐだとか言うレベルを軽く通り越してます。
一部で火事場まで使ったのに、ほとんどタイム縮めてないという‥‥。
ちょっと酷すぎですね。
このためにドド亜種狩って、わざわざデゼルトスリンガー作ったのに。
やっぱしベナムの方がいいんでしょうか?
ちなみに今回はネコは連れてってません。


勉強の息抜きのためにやったはずなのに、ストレスがたまっただけでした。(苦笑)

知人に報告したら、
「30分は軽く切れるはずだからやり直してみ?」
って返されました。なんだと!?


私は
レウス 閃光だけ
ティガ 出現位置に落とし穴→壁ハメ
ナルガ 閃光→音爆
ラー  シビレ罠 落とし穴2個
でやってるんですが、やり方が間違ってるのかな‥‥。
う〜ん <(_ _;)>

P.S.
何となく階級表をみたら自分がすでに少佐の位置にいることが分かりました。
嬉しいような、素直に喜べないような‥‥。
複雑な気持ちです。

長文失礼いたしました。