Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.367 )
日時: 2009/09/22 01:50
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)

休みが‥‥休みが欲しいよぅ‥‥。(T-T)
シルバーウィークってなんじゃああぁぁぁぁ!!
法律で、是非浪人生にも祝日を!!(←勉強しなかったおまえが悪い

>>364 プラチケさん
レウスとティガ、ラーは1回。
ナルガはずっと毒みたいなかんじだったから、たぶん3回、少なくとも2回は毒にできたと思います。

アドバイスありがとうです。
次からはベナムで行きます。
でもその前に、特殊攻撃術のネコ雇わなきゃ‥‥。

今は村クエのナルガで立ち回りと毒にする練習してます。

>>365 Gへたれさん
>お互いモンハン30分カットがんばりましょうねw
目標を同じくする同志がいると心強い。
>しかしリタマラやってるとイライラ募っていい結果でないのは激しく同感ですw
理性の砦でPSP投げないようにするのが大変でした(ォィ
>ちなみに>>0のラーの討伐指南等が在るので参考に見てはいかがですか??
すでに、拝見させていただきました。参考になります。
>※ティガは壁ハメより閃光ハメのが早い気がしますがどうでしょう??
以前はナルガに閃光音爆ハメを使ってたので‥‥。
今ナルガをガチで倒す立ち回りを練習してるので、それがある程度ものになったら、ティガに惜しみなく閃光使うつもりでございまする。