Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.368 )
日時: 2009/09/22 02:17
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Z/mkE.Ub)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

モノブロってあんなに強かっただろうか・・・・・?

>>361
sssさん
>べ、別に、お兄ちゃんに会いたくていってるんじゃないんだからね!
えぇ〜い!!もう何でも構いません!
カムオン、ヘルプミーです!!(←絶賛混乱中)
>お兄ちゃんの想像でね。
新ジャンル sデレ

>>362
ナナさん
>私より4つ下☆
うむ、いい感じでする。(←何者?)
>日日日(あきら)さんという作家さんの、黒髪ツインテールの女の子が主人公のライトノベル。
本の特定は出来ませんでしたが、その作者さんなら他の作品を読んだことがあるです。
運命ですな。(←しつこい)

>>365
Gへたれさん
>「楽しい??男女混合騎馬戦??」と思った私は薄汚れています・・・・・w
大丈夫です。極めて正常だと思います。
>い、いやだから・・・注意書きで・・・
はっ!!いつものことだと思って読んでもスルーしていました。
>先輩Iでは足りませ・・・・いや・・・マッハで行ってきます!!!DUSH
御つりはいりませんからね〜ノシ

色々中途半端な状態ですがやってきました。
【TAレスNo】 >>332
【クエスト】「モノブロス」
【クリアタイム】 14分27秒 >>368 マスダさん
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】捕獲
【武器】シザーキャノン
【スキル】回避+1、見切り+3、属強(まさかの空気)、例によって無改造忍・天です。
【コメント】【あぶない水着】この一言に尽きます。