Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.382 )
日時: 2009/09/26 17:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>377
おぜう
受験生は過酷ですな〜・・・・お気の毒・・・
シルバーウィークですか??めっさ楽しかったっス!!ww
新規の方がTA参加してくれましたぞ〜ww

>>378
けじー
TA参加感謝!!!
これからも適当に遊びにいてねんww
>ガンしり
う〜む。初代しかついていけん・・・・


>>380
プラチケさん
TA参加どもっす!w
しか〜し!残念ながら武器はレア8までという・・・
暇があれば再チャレンジしてくだされ〜

>>381
なごみん
よくぞ参加してくれたね〜!!感謝感謝w
これからも気軽にきてねww
ここでも呼び名は・・・・わかってるよねw
しかし上達するのは良いけど程ほどに〜
私にだって「ガンスレ古参」という立場があってだね〜・・・新規の人に負けると立場ってものが・・・
君も組織の人間ならわかるだろう・・・(冗談w

追記
>>プラチケさん
おっと記入ミスでしたかw
修正&追加しときまっさww