Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.390 )
日時: 2009/09/28 02:35
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yZNDu9Ti)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

どうも、リリちゃんだよっ!!☆(キラッ
こりてませんね。ごめんなさい。
>>379のTA途中経過の躑躅さん(捕獲)とマスダさん(捕獲)を見て
「捕まった!へたれさんにお持ち帰りされる!?」と本気で勘違いしてしまったのです。

>>371
Gへたれさん
>おや?お色気作戦が功をそうして一人釣れましたな〜ww
はて、何のことやら?
>マスダおにいちゃん・・・へたれの渾身の説明文スルーしちゃぁらめぇぇぇぇっ!!!
全力で、スルー!!
>ということはチミも同じ発想だと・・・・w
ドキリ・・・・・・・な、何をおっしゃらいず・・・・・・へ、平成生まれはそんな発想・・・・・・
>受験生は過酷ですな〜・・・・お気の毒・・・
>シルバーウィークですか??めっさ楽しかったっス!!
どうやらへたれさんは二人のアイドルを敵にまわしたようです。
こんちくしょーい!!何で試験前にシルバーウィークなんてくるんだ!!
>まずは つ【水】
【あぶない水着】の次は【水】のみを纏えということかと思ってしましましたよ。

>>372
ナナさん
>たぶん特定は難しくないです。
では本格的に特定に走りましょうかな。

>>373
ぼたんさん
おひさです。
>釣られたわけではないですよ・・・?決して・・・
嘘おっしゃい!へたれさんの言うように正直にお言いなさい。
ヘビィスレの人で食いつかないはず・・・・あ、僕は食いついてなんかいませんよ。
まさかけじたじさんと和さんも食いついて現れたのでしょうか・・・・・・?

>>378>>381
けじたじさん&和さん
二人ともおこしやすです。
ヘビィスレのようにあっち系のネタ満載という風にはいきませんが
楽しんでいってくださいね。

>>384
鵺さん
>独sも危険な香りがするので無理です〜|Д`; )))ガクガクブルブル
なら安心しなくても紹介してください。(←黒くなってきた)
>sssさんが汚染される前に、俺のスイッチがwwww
でもsssさんは生まれつきの真性のものだったようですよ。
お暇でしたらまたヘビィスレでスイッチオンしてくださいね。

>>387
躑躅さん
>納得できる説明を要求します
大丈夫ですよ。まさか釣られる人なんていないでしょう。


TA訓練所ナルガのタイムを更新したんですけど諸事情で報告できませんでした・・・・・・・orz