Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.395 )
日時: 2009/09/30 22:08
名前: 紫苑 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: ガンススレでは極力ガンダムネタを へビィスレでは極力東方ネタを

初めまして紫苑と申しますw
モンハン初心者ですので色々教えてくださいねww





はははッ!!引っ掛かったなこの<ピー>共め!!(土下座
初心者なんて真っ赤な嘘!
その正体は「一部で感染源とか呼ばれちゃってる植物」こと躑躅でした〜www

いや〜あまりに久々過ぎて、レス製作の時の「名前」の部分が真っ白になっちゃってましたよw
ちょうどいいんで名前をちょちょいと変えてみましたw
別に意図した訳じゃないけどなんかホントのお嬢様っぽくなったねw(≧▽≦)


さてさて返信と行きたいトコですが・・・多いなぁコンチクショー(笑

>>388 SSSs
>でも、そうするとオリジナル訓練所じゃなくなくなっちゃうんですよね…
うむ?なにやら誤解があるようですが、装備を決めるのはあくまでSSSさんですぜ?
ただ、もう少し固定装備のウェイトを下げてはどうでしょうという意見です

>>389 ジィ
>半値かえても結局おぜうww
全くもってその通りww

>う・・・・いや参加者が少なくてですな・・・何か集客できるもの無いかと・・・・・(-_-;)
>見事にマスダっちは引っかかりましたが・・・・ww
なんか予想以上に集客効果があったらしいので強くは言えませんが・・・
とりあえず、ヒートホークとビームアックスのどちらかは選ばせてあげましょう(ニッコリ

>お、おぜうさまっ!!落ち着いて!!
>まずは つ【水】
グビグビ・・・

>今は大変でしょうが努力が報われれば来年は楽しい大学生活・・・・あれや、コレや色々出来まするぞ〜
大学生活・・・夢のキャンパスライフ・・・・・・
実現のためにはまず模試でB判定を取らねば・・・・・・

>あっそうそう最新集計は>>379にまとめてまするぞ〜
いつもすまないですね〜
前回もへビィスレとかに寄ってったら、まぁ〜すっかり忘れちゃってました☆

>>390 マスダッち
>「捕まった!へたれさんにお持ち帰りされる!?」と本気で勘違いしてしまったのです。
マスダッちは面白いこと言いますね〜ww

>【あぶない水着】の次は【水】のみを纏えということかと思ってしましましたよ。
嗚呼・・・そんなこと言ったらジィの寿命が(主に処刑的な意味で)どんどん減ってっちゃいますよぅ〜ww

>大丈夫ですよ。まさか釣られる人なんていないでしょう。
ソウダヨネ〜

>TA訓練所ナルガのタイムを更新したんですけど諸事情で報告できませんでした・・・・・・・orz
報告してくれれば後付けで載せますが・・・?

>>393 鵺たま
>「とりあえず」ってのが、引っかかるけど、まあいっかw(^ω^;)
そうですw細かい事は気にしたら負けですよwww

>そうなんですよ Ψ(`∀´)Ψうひゃっひゃっひゃっ・・・
>ってことは、俺は草食系狼ってことか!www
草食系狼・・・ちょっと想像が付きません・・・・・・(メンゴです


追記:TA編集しましたぜ〜
ナルガ訓練はブッちぎりのタイムでプラチケさんが1位でした〜(てか6分て
モノブロでは空気を読まずに躑躅が1位〜
尻尾切断の餌食になった人には黙祷を捧げます(ォィ

さて、TAの編集も終わったので次の候補者を募りたいと思いま〜す
あ、SSSさんの企画が先かニャ?ww