Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.401 )
日時: 2009/10/01 22:43
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ヱスっち キリバンおめ!!!!ww
しかしそのキリバンはおぜうの優しさのオカゲですぞ〜w
※ヘヴィスレ参照

>>398
ナナさん
気になさらずにこれる時に来てもらえればOKっす!
いつでも大歓迎ですからww

>>399
フニャねえさ〜ん
おひさでっす!w
ねえさんは結構イベント好きですねい♪「こんがり肉」が非常に食べてみたいですな〜w
バイトでしたかご苦労さまです〜お金が降ってきたら・・・・
イカンいかんですぞ!現実逃避はいけません!苦労したお金だからこそ大事につかうのでっす!楽したお金は身につきませんぞ〜・・・
(お金ふってこい・・・マジで・・・・)

今度はsssさんの企画なんで出来れば参加してくださいね〜 ノシ

追記
ブログみますた〜w肉旨そうだったww
しかしねえさん・・・まさかJOJOネタいける口??w 初代からイケルなら最高なんですがw


>>400
sssさん
キリバンおめ〜w
>こだわり
今度からきをつけるよぅ〜許してくりよぅ〜
>オレはプレミアがついたほうがいいんだ♪
そうなんだ〜折角新札の諭吉さんをあげようかと・・・
企画は週末いけたらいってきまっさ!

弓TAとランスTAとヘヴィちびくっくのリベンジと・・・・
何かと溜まってる・・・・w