Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.403 )
日時: 2009/10/01 23:26
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

お、キリ番過ぎてますね。sssさんキリ番おめでとうございます。

>>395
紫苑さん
>初心者なんて真っ赤な嘘!
フ・・・・・・先にヘビィスレを見てましたからすぐにわかりましたともさ。
個人的にはここは「ウソウサ」と(殴三
しかし紫苑とは前回の躑躅とは対照的な花言葉です。確かに躑躅の花言葉は後戦時中なら紫苑の花言葉になりそうですが・・・・切ない・・・・・・・
>マスダッちは面白いこと言いますね〜ww
最近ヘビィスレとガンスレの両者で自分の語学力の無さを露呈しているような気がしてなりません。
>ソウダヨネ〜
ソウデスヨ〜イヤダナ〜
>報告してくれれば後付けで載せますが・・・?
一応自分も別スレでTAを開催する立場ですから期限は守るのとけじめの意味も込めて今回は諦めます。
今更「遅ばせながらTA報告」ってのも恥ずかしいですしね〜

>>396
sssさん
キリ番おめっとさんです。
>このなかで一番近いと思うのがその1って…
ほう・・・・・そんなに僕のことを知りたいので?でしたら簡単ながらヒントをさしあげましょう。
・男友達には「阿部寛に似てる」と言われる。
・クラスの女子には「かっこいい山椒魚」と言われる。
・小学生の頃は学校のサッカーチームのキャプテン。
・ロリコン。

>>397
Gへたれさん
>なにいってんだい!!オイラのほうがエロイに決まってるだろうに!!!
 なんだったら勝負し・・ガスッ!・・・後頭部出血
ここでは迷惑がかかりますからね。ヘビィスレでやってください。
>でも おぜうはマスダっちの射程圏外じゃん??
年を召されているから、と言って歯牙にもかけないのは失礼なお話ですから。(←紳士、そしてかっこいいつもり)
>リリちゃんいたね〜ww最近来ないがどこいったんだろう・・・・
おそらく海外ツアーでボロムドゥール寺院あたりに行ってます。
>しかしそのキリバンはおぜうの優しさのオカゲですぞ〜
おや?クールでいなせなナイスガイを忘れていませんか?

>>402
鵺さん
>気に入ってもらえると思ったんですが・・・残念・・・
気になります。きっと中身は・・・・・・(←想像、否、妄想中)
フフフフフ・・・・・・
>やっぱり俺のほうがエr・・ガスッ!・・ガスッ!ガスッ!ガスッ!・・・後頭部さらに出血・・・
治療及び再戦は是非ヘビィスレで☆