Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.454 )
日時: 2009/10/20 00:14
名前: kuro-mag (ID: UaJO7qA0)

>>フニャラカ様
いや、すごいです。ガンス使い・・・しかもしばらくソロプレイヤーだったとか・・・すごいッス。ブログの同名も気分ですのでよろしくです。

>>へたれ兄さん、スレの住人の方々
皆様のギルカ状況もしりたいっす。やっぱり、ガンススレの方々なんで、ガンスがTOPだったり・・・?G級ハンターさんで、ガンストップの方って、外狩りなどであったことないので・・・。

Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.455 )
日時: 2009/10/20 10:29
名前: モルヒネ ◆fvwpYpQzNE (ID: rk/EpQtf)
参照: ガンスレ【少佐】

久しぶりに登場w
久しぶりに来たら名前などが消えてる!?
トリップが変わってるかも・・・。


・・・皆さん久しぶりですw
一応ガンスレの少佐です。

ちょいと
kuro-mag様とフニャラカ様のギルカを勝手に見ましたが、素晴らしい使用回数^^;
オラのガンスの使用回数なんてまだ二桁orz

ちょいとガンスの使用回数を増やしてきますw