Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.459 )
日時: 2009/10/20 20:42
名前: 紫苑 ◆XBSb1uAlJc (ID: EAfhZnqN)
参照: 「ジーク・ジオン」と「ジーク・紫苑」は一文字違い(何

テスト終わったぁぁぁぁぁ\(^O^)/ぁぁぁぁ!!
よっしゃ!これからガンガンモンハンするぜ・・・
・・・・・・は?今週模試?来週も?再来週も??

・・・・・・・・・・・・・・・なめとんのかゴラァァァァァ!! ( ̄□ ̄;)

まぁとりあえずテストは一段落したのでTAとかやってみようとか思ったんですが・・・
今、TAとか企画とかどうなってるのでしょうか?
テスト勉強ばっかしてたのでいまいち把握できてませんので誰かtell me please orz


>>449 SSSs
>以前この半値変わらないようでww
この半値以上に俺ッちのダウンっぷりを表せる半値が見当たりません(ぁ

>学期初めのテストは3位と落ちてしまい…
いいなぁ・・・ベスト3じゃないですか・・・上から3番目じゃないですか・・・・・・ブツブツ

>>450 特攻s
あ、特攻さんに返信するの久々な気がしますね
ちなみに半値変えましたのでw

>ぶっ!?お、おぜう!?
>ああ、なんてお姿に…
え?そんなにヤバイですか?

>おぜうに栄養を!
いつぞやの栄養ドリンク飲みたい(ォィ

>>451 フニャ姐さん
>もうすぐプレイ時間が2000時間になるので
あるぇ?俺ッちとあんま変わらないプレイ時間なのに、このガンスの使用回数の違いは何だろう・・・
やはり寝落ちしてるからか・・・・・・?

>>453 ジィ
>まあ血を吐いた分体重は減ってますぞw(悪魔
貧血だからか力が入んない・・・・・・
振りかぶったヒートホークを振り下ろしてしまいそうですよ(笑)

>シッカリ東方ネタに食いついてレスしてますのw流石ですw
全ての責任は、Hとか言い出したマスダッちにあります(ォィ

>チュミミン
って何ぞ?

>>454 kuro-mags
えっと、初めましてですよね?
前スレ主だった紫苑と申しますww
結構前からいらしてたようですが挨拶遅れてスミマセンです

>一筋
ガンスだけ4桁とかは一途に入りますかね?

>>456 SBMs
>太刀270(←恥w消したい)
別に恥ではないのでは?俺ッちも同じくらいですぜ?
今作から始めたからというのもあるけど・・・