Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.492 )
日時: 2009/10/27 11:18
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: t8EVsYcy)
参照: ( ´ェ` )っ☆7 ガンススレ階級【中尉】

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」Σ(・口・)
http://www.4gamer.net/games/100/G010022/20091025002/
デフォルメアイルーの身体のバランスが気持ち悪い...。

>>483
kuro-magさん
3回力尽きても武器使用回数にカウントされるのですね〜知らなかったです(^-^)。
よく死んでるから武器使用回数が増えるのかな...(´・ω・`)。

>>484
kiraさん
はじめまして。
>>3にガンランスのお薦め装備がありますので、ごらんになってはいかがでしょう?
もし見つからないようであれば↓のスレッドで探してみる&質問してみると良いかも知れません。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645

>>485
sssさん
あらー抜き打ちテストでしたか、お疲れさまです_(._.)_。
>データ
せっかくなので狩りご一緒したかったですが、2ndデータ作成を強制はできませんし...残念です(´・ω・`)。
まあもし気が向いて2ndデータを作るようなことがあればお手伝いしますよ〜♪
訓練所は順調に進めばもうすぐ終わりそうです。

>>488
Gへたれさん
昨日いくつかクリアして、ラージャン3種(片手剣・太刀・ハンマー)だけになりましたよ♪
ガンランスのラージャン訓練、発動スキルがひどい〜。
振動に邪魔されて上手く攻撃が当てられなかったけど、一番扱っていて安心するというか、落ち着いて戦えた気がします(´ω`)。
近日中に終わらせてクエスト解禁したい(>_<)!
訓練所が終われば同時に勲章もコンプリートです☆
>ジョジョバー
まず店に入ろうとしたら「ドアじゃねーズラ」ですね。

>>489
鵺さん
G級訓練10分未満なんてどうやったらできるのーっ( ´д`)!?
20分きれてワイワイはしゃいでるわたし...。
>データ引き継ぎ
あ!それです!引き継ぎしました!
クエストクリア回数と武器使用回数の差が100くらいあって、データがおかしくなってしまったのかと不安になってしまいました。
教えてくださりありがとうございます(*´ェ`*)。