Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.526 )
日時: 2009/11/02 20:20
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: xF1NryOu)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>510
sssさん
3重人格ってw
そうかチミもその内だよねい〜大変ですな〜でも成績いいから大丈夫だろうw

で、PS3まだ届かないよ?

お体お大事にね!!

>>512
ナナさん
指南どうもっすww
こう見えてもガンス使う前は太刀ばっかだってたんで
ラージャン狩れないことはないんですが、久しくつかってないんで・・・・w
今やったら村2匹何分かかるんだろう〜・・・・

>>518
おぜう
コレで涙をお拭きなさい・・・・
つ【おしぼり】
まあいつでも気楽にレス投下してくださいね!
さよならはいいませんっ!!w

>>519
プラチケさん
もう直ぐ私のタイムの半分ですね・・・・
想像できない世界です・・・ww

>>520
花壇さん
お〜〜!!かなりおひさしぶりでする〜っ!!!ww
結構前に質問で見かけたときは平仮名半値だったんで間違い覚悟でレスいれたんですがww

全盛期からするとガンスレも随分過疎化すすみましたが、
おかげさまで懐かしい人もたまに顔出してくれて継続してますw

私も毎日は来てませんが気軽にレス投下してくださいね〜 ノシ

>>523
かえるっち
久々に顔出したねい〜w
っと思ったらランスレ勧誘しとるし・・・・
このチャッカリチャリの助めっ!!!www

>>524
くろちゃん
昇格おめでと〜ww
ちなみに花壇さんはオイラがカキコするキッカケになった人なんだぜ〜ww

>>525
モルヒネさん
準決勝よろしくでっすww
なにをおっしゃる〜モンハンクリアタイムおもっきり負けてますから私・・・・w
お手柔らかにね♪