Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.557 )
日時: 2009/11/15 20:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

あ〜
勉強とはする必要があるのか?
xとか習って将来役に立つのか?
こんなことならってなにかいいことがあるのか?
最近そんなことばっか考えてます…w


>>551
Gへたれさん
>じゃあ俺を倒さないと・・・(殴
な、なんだってぇ!?
サササササ・・・(逃げる音)

「べ、別に、勝てないと踏んで逃げたんじゃないんだからねっ!
た、ただ、用事があっただけなんだからねっ!」

>そっか〜こんど郵便屋さんに聞いてみるか・・・
もしかして、他の人のところに届いちゃったんじゃない?w
>リタイアしたらごめんねぃ〜〜w
あ、リタイアなしですからね。
ちゃんとプラチケsクリアしてるから、不可能ってことじゃないですよ〜w(鬼畜ww)

>>552
Gガンスさん
>いやあ〜久々に見ると、懐かしくて涙が・・・ww
こっちも同じですぅ〜(泣)
もう、本ッとに、懐かしい人に戻ってきてもらえるっていうのがこんなにうれしいだなんて〜(泣)
>しかし見ない間にTAもトーナメント制になったのか・・・時代は変わるもんだな〜w
あ、これはスレ主企画なだけで、いつものTAは前と同じですぜ〜

あ、でも、へたれっちの言うみたいに、別TAで挑んできてもいいですぜ?
番外編(?)みたいな感じでまとめときまするw

>>556
ジョーカーさん
はじめまして!
スレ主のsssです!
真が付いてますが、別に気にしないでよんでくだされ〜
ガンスモンハンクリアですか。
期待はできますねぇ〜w((殴
これから、よろしくお願いします!