Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.562 )
日時: 2009/11/16 23:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 8NpTaz3r)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

数々の類似スレはありましたが、人のスレを丸写しとは酷すぎる・・・・;
2代目ガンスレ丸写し・・・・

>>554
くろちゃん
>マイセット20
あ、わかるわかる〜
オイラも各武器で色々マイセット作りたかったけど泣く泣く絞ってるモンね〜w

>>555
Gなガンスさん
キリバンおめww
一回アカムチャレンジしてみてくだされ〜
オイラは一回やってから手付けずデス・・・・
sssさんには内緒で・・・w

>>556
ジョーカーさん
はじめましてw
昔はもっと人いたんですが最近は激減してました・・・
しかしレスしておくとその内返信来るのでたわいの無いことでもいいので書き込んでくださいねww

しかし、その使用回数でモンハンクリアとは基本の腕はかなり上手なようですねww

>>557
sssさん
>サササササ・・・(逃げる音)
くおるぁ!!!逃げるな〜!!!
そっちがその気ならこっちはアカムから逃げるんだからねっ!!!
>もしかして、他の人のところに届いちゃったんじゃない?w
じゃあ、もう一個おくって♪PS3だけでいいからww

>>561
モルヒネさん
お〜クリアしましたか〜パチパチ〜

しかし27分ってクーラー一個じゃ逃げ回ってっても死に近づいていくという・・・
なんと恐ろしいTAなんでしょう・・・・