Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.565 )
日時: 2009/11/17 18:42
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: .VsA4Xvn)
参照: ( ´ェ` )っ☆7 ガンススレ階級【中尉→少佐申請中】

またまたたまにくる人になってしまったフニャラカです。
トーナメントTA、後で再挑戦したら準決勝に進めるタイムが出てしまって、
もっとねばれば良かったのかーと思ったけど...。
負け惜しみになっちゃうから言いません(´▽`)。←既に負け惜しみ
それに防具無しでアカムはクリアできる気がしませんものー。

スキルアップを目指して。
ナルガの尻尾振りをバックステップで避ける練習を始めました♪
避けられると楽しいですね!
まだ回避性能つけてやってるので、JOJOに性能無しで避けられるようにしたいです。

ひさしぶりにモンスターハンターやってみました。
ラージャンで欲張って1回死んだけど、自己記録更新できてすごくうれしい(*´ェ`*)。

【TAレスNo】>>0
【クエスト】村★9「モンスターハンター」
【クリアタイム】33分38秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】ブラックゴアバスター
【スキル】見切り+1、耳栓、斬れ味レベル+1、業物
【コメント】少佐になれましたヽ(*´ェ`*)ノ!