Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.569 )
日時: 2009/11/18 18:25
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: 階級【軍曹】【幻の珍獣・・・?】クエリタ回数500回突破!w

寒い・・寒すぎる・・・
もうストーブ点け始めましたw皆さんのとこはもう点けた?

>>560 ジョーカーさん
>会えた日にはなにかいいことあるかな?w
ふふふ・・・実は俺に会えると一生の幸せがおとずr((殴
とにかくこれからもよろ^^

>>562 Gへたれさん
実はアカムってまだ1人でやったことないんですよ(友達と狩るとき以外、やる必要なかったんでw)
とりあえず最初防具付けて立ち回り見てみますw
番外TAはそっからかな〜
>sssさんには内緒で…w
よくわかんないけど了解しましたw

>>563 kuro-magさん
俺のアドバイスなんかが参考になれば幸いですw
まあ大体あてにならないときが多いけど・・・・・ww

>>566 sssさん
>これクリアしたら、称号とか…ww
実は最近勝手につけてる珍獣の称号なんですが、クリアしたら正式にもらえないでしょうか?
内心ちょっと気に入ってるのでw
【幻の珍獣・・・?】→【幻の珍獣】に、なるようがんばりたいです^^