Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.643 )
日時: 2009/12/08 20:03
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: z90YRVPY)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>635
Gなガンスさん
なははー何という勘違いをww
コレで今度いったら楽勝ですな!!w
TA参加どもwしかしもうチョットがんばらんといけん!!w
今回は他スレの人も多数参加してくれてるから
ガンスレメンバーの意地を・・・・ん?オイラ?オイラご隠居だからっw

>>636
モルヒネさん
おっと又更新しましたねー早すぎる・・・・;

サッカーか・・・トーナメントにいけるのかなー?


>>637
せんだいさん
TA参加どうもですw
ティガ無理だって・・・・?
「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」by安西

諦めずにがんばるんだー!!
私はティガは閃光無いとやる気しませんが・・・・ww(冗

>>638
sssさん
どこいってたんじゃー!!!
ってテストだったかwおつかれサマ♪

決勝戦はウンとシビアなお題にしてあげてくだされ!!!(人事w

>>639
ぺさん
昔は偶に行ってたんですけどね〜w褐色狐さんとかいた時にw(知らないかw)
ほとんど太刀使ってないので話題がないし、私が行くと雑レスに・・・・
またそのうちおじゃましますねw

>>640
ますだっち
ごるぁ!!!めっさしさしぶりやんけー!!!!
ここに来るのはねw
TA参加してくれたんだw感謝感謝ww
ウカムTA参加しなくてゴメンねーだってヘヴィでウカムって無理・・・・・w

>>641
AKL−Uさん
約束守るとは男ナリ!!!!
さすがの双剣の達人もガンスには手こずったようで・・・ww
でも1オチでそのタイムってガンス使用一桁にしては上手い・・・
実際私は自分でどれ位でいけるか解らない・・・
意地でもあっかるsには勝ちますぜ!!!
双剣TAは次のお題になったらいきますねw


>>642
ナナさん
やはりプレッシャーがありますよねー
いろいろ思うことはあるでしょうが、泣いても笑ってももう少し!!

私の呼んでる漫画で
「努力したものが必ず成功するとは限らない、しかし成功した人はすべからく努力している!」by鴨川
といい台詞があったのでこれを貴方に!ww


◎◎ インフォメーション ◎◎
☆第5回TA開催中です!!

詳しくは>>592まで!!!※順位更新しましたw

皆さん奮って参加くださいねww