Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.669 )
日時: 2009/12/14 21:06
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: wSxy37iu)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>666
ますだっち
したたかにキリバン狙ってたとは・・・油断したおw
モンハンいいタイム出してきたね〜その内負けそう・・・;
しかし、おぜうも言ってたけど、そろそろ大丈夫なの???

>>667
やかんすぁ〜ん!!
うわー!!お久しぶりでっす!!www
アドパやってたんですかね〜wいいなぁ〜
不定期でも構わないのでたまには顔だしてくだされww
去年のこの時期(正月?)にお酒飲み過ぎたとかレスしてたのをフト思い出しましたぞww
なつかしい・・・・w

>ラー訓練10分
弓で行きなさい弓で!!(殴ww

>>668
フニャねえさん
まあまあ、ねえさん落ち着いて・・・・(^^;
ふぉっふぉっふぉ〜姐さんにはマダマダ負けんですたい!!
TAに関してはいかに姐さんでも「へたれ!容赦せんっ!!」スト様風w
へたれに負けるのは太刀に浮気してるからですよぅ(冗談w
まあギリギリな差なんでほぼ同じなんですがね・・・w
ティガは中々キツイTAでしたねぇ私の場合は何回かやっても15分切れるかどうかでしょう・・・・

フト、ねえさんが昔「マオウ」倒せないって相談あったの思い出しました〜
ヤカンさん効果だろうか・・・(覚えてないですよね?w