Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.677 )
日時: 2009/12/19 22:41
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: K2zOHln9)

今更返信というね

>>657Gへたれさん
なんとなく伝わりましたかねw?
すみません、説明下手で^^;
全然気にしてないんで安心してくだしあ
あ、そういえば>>665のTA結果なんですが、僕の安価は>>653でティガ2頭の方は>>630のタイムのままになっちゃってるんですが^^;
できれば修正お願いします><

>>658モルヒネさん
すみません、新参がしゃしゃり出て><
チャチャブークリアおめですw
すごいですねw
条件見たとき無理!って思ったけどww

>>661Gな使いさんw
やっぱりモンどうですか^^;
そうですね、暇があったらブログ見てみようかしら?
>解説
全然構わないです^^
好きに使ってやってください
>RikuとSora
KHですね、はいw
PSPのやつ買おうか迷ってます^^;
未だにモンハンにハマってるものですからww

>>663マスダさん
久しぶりですw
覚えてますでしょうか?
ヘビィスレにTA報告に一度行ったきり一切返信せずに去ってったというww
あれ?ランスレでも一回会ったかな

>>668フニャラカさん
どうもです^^
武勇伝wそんなことはないですよ><
>ガンスと太刀
そうですよね、似てず似てつかない武器ですよねw
多分僕はSAのある武器ならある程度扱えるんじゃないかと(ぇw

>>675プラチケさん
DBわかんNE〜!(死