Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.689 )
日時: 2009/12/23 00:36
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

もうすぐクリスマスですね。
しかし仏教徒で家族にお祭り精神が欠けていてお金も無くて彼女も居ない僕にとって
その日が一体どのような有益な意味を持つことでしょう?

>>669
Gへたれさん
したたかにキリ番狙ってました。
わざわざキリ番の為に報告を遅らせていたくらいですから
人ごみで刺されたり、路地裏で撃たれたりしないように気をつけます。
>しかし、おぜうも言ってたけど、そろそろ大丈夫なの???
尻に火は点きましたが、汗を掻きつつも涼しい顔をして余裕を装ってます。
>宿題TA
今年の正月もモンハンですな〜(去年の正月は父の実家で叔父とモンハン)

>>671
『G』なガンス使いさん
>おっ、そういえば>>666はマスダさんでしたね〜
 マスダさん、おめでとうございます!
ありがとうございます〜・・・・・・・・・・
しかし、卑しくもセコイ手を使ってキリ番取っただけに
こう祝福されますと、なんだか罪悪感が・・・・・・・(汗)

>>674
sssさん
>ぜひぜひお願いします!
そうですね。まずは絵本とエプロンとリュートでも持って幼稚園へと・・・・・(殴三
ごめんなさい・・・・・・よくよく考えてみれば僕からsssさんに言えることは何もないです・・・・・・
>やはりヘビィスレのうさはらしに666をとるとは…
 悪魔の数字だけどいいの?
前の五代目ガンスレで偶然777、888、999を取ったことで味を占めてしまいましてね。
卑しくも堂々と取らせていただきました。
悪魔が怖くてキリ番は狙えません。

>>675
プラチケさん
クイズ形式にも驚きですが
その完成度の高さにも驚きと脱帽でする。

>>677
ぺさん
お久しぶりです。
覚えていますよ〜ヘビィスレの方に来ていただいた時には結構驚いたものです。
さらりとTA優勝を持っていきましたしね☆
ランスレでは・・・・どうだったでしょう?
お会いしたような・・・・お話はしていないような・・・・・

>>683
ナナさん
>参照
称号つける前にスレが終わってしまいましたね〜ハッハッハッハッハ・・・・・・・はぁ・・・・・・
ナナさんのお勧め動画を教えていただけるという意味でも有益なスレだったのですが(←少し問題発言かも)
まぁ終わってしまったものは仕方ないです。僕も勉強をする為しばらく自重はしますしね。
遅ばせながらこんな称号でもいかがでしょう?
つ【ヒロイン】
自分でやっておいてネタなのかネタでないのか・・・・・・・


危ない・・・・危うくロ○ダムの半値で返信するところでした。