Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.691 )
日時: 2009/12/26 17:34
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: ???)
参照: 階級【軍曹】【幻の珍獣・・・?】♪クリスマスには幸せをお届け♪

待ちに待ったクリスマス!・・・なのに朝っぱらから病院へ・゜・(つД`)・゜・ (定期健診だけどねw)

>>679 
プラチケさん
M-1まさかの結果でしたねw
笑い飯だとは思ったんだけどな〜

>>680
Gへたれさん
慣れるまで必死に努力させてもらいます(`・ω・´)
お!>>685 宿題きましたねww
条件もきびしくなったな〜wしかもマフモフとは・・・(マフモフ売った矢先にw)
今回は暇ができたら是非やらせてもらいます^^

>>681 
贄殿遮那さん
はじめまして・・・だっけ?
最近物忘れが激しくなってきたww
とにかくよろ^^
>>690『スレッドをトップへソート』はレス投稿したときに、レスを書いたスレッドを掲示板ページの一番上に持ってくる機能(だったはず)
『クッキー保存』は、自分の見たページやサイトの履歴をPCに保存すること
・・・だったと思います(違かったらすいません><)他の人にも聞いてみてください^^

>>682 
sssさん
>次の日には血の海になるだろうけど((殴
クリスマスには僕の白い服も赤くなってサンタさん気分だねww
>さぁ、天燐レース、覚えてますか?
忘れてました((殴
しかも天燐やその他もろもろが全然出てきてない・・・こりゃ最下位確定だww

>>689
マスダさん
>しかし、卑しくもセコイ手を使ってキリ番取っただけにこう祝福されますと、なんだか罪悪感が・・・・・・・(汗)
大丈夫ですよ〜
俺なんて2連続キリバン取ってしまったし・・・(この話はもうやめましょうww)


MHP2Gの売上360万本突破!!そしてなぜか嬉しいww
それと同時に地方限定の2GのCMが流れてましたw
詳しくは公式HP参照です^^