Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.709 )
日時: 2010/01/01 17:26
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 私のこと、覚えていてくださるでしょうか・・・・?

どうも、初めましての方々ははじめまして。
私、3代目笛スレ主を務めさせていただいている、ザザミ希少種と申しますm(_ _(∴)m

ン?アァ、コノカオハキニシナイデクダサイ。

さて、なぜ笛スレ主なんかがガンスレに来ているのか、と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。
実は私、少し前までガンスレ住人としてよくココにレスさせて頂いてました。
かつてはTAにも必死で参加していました。永久TAでの死闘はいい思い出です。

ですが、去年に前笛スレ主である「伝説のモスハンター」師が受験を理由にスレ主を引退。
代わりに私がスレ主を務めることになりました。
そこから、笛スレ主としてのスレの整理やTAなど新企画の開催、
並びにリアルでもより忙しくなってしまい、ガンスレにサッパリ来ることが出来なくなってしまいました。
スレ主様、スレ住人の方々には申し訳ない限りです。

ですが、やはり正月くらいは顔を出さないといけないな、と思い、今回の書き込みに至りました。

では、前置きが長くなってしまいましたが、改めて。


  ガンスレの皆様、あけましておめでとうゴザイマス。
  笛スレ主になった今でも、私はガンスを手放すことはありません。
  どうか今年もよろしくお願いします。 
 
                           ザザミ希少種