Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.72 )
日時: 2009/07/23 12:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: CFbkkn20)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>61
Gガンスさん
>古参っていっても〜
いやいやwガンスさんは立派な「古参」ですよ〜ww
私は貴方の「普通〜G」までの成長を見てきましたからねw

>>66
おぜう
やはり豪雨凄かったようですの〜まあ無事で何よりw
>みんなのアイドル(死)躑躅だよ〜☆
・・・・・・突っ込むべきか、スルーすべきか・・・乙女心は難しいからのう・・・よし!スルーだ!!w
>まぁ、一日一レスぐらいなら・・・
ほうほう!1日1レスなら充分ですぞ〜よかったよかったw
逆にワシが減るかもですから助かりますぞw

>>67
ジェネラルさん
>クーラーが付いてない俺の部屋はまさに灼熱地獄w
こ、国王なのになんて過酷な環境に・・・・・
クーラーガンガンで「さぶ〜〜・・・」発言は私の至福ですぞwww

>>69
sssさん
真忘れってw 「うっかり」も引き継いでるようでなによりwww
編集感謝です!PC復活よかったね〜これからも頑張るんだ!ww
そういえば・・・テストの結果ってどうだったの???聞かないほうが良かった??w