Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.725 )
日時: 2010/01/09 17:52
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)

ガンスレの皆さん、初めまして!
アク禁中のGへたれさんに誘われ、双剣スレからやって参りました、Poohと申します^^

さっそくですが、宿題を提出します(^_^;)
が、私はPC原人なので、iPhoneからの書き込みになるためテンプレのコピーとやらが出来ないので、お見苦しい所がありましたらすみませんorz

【TAレスNo】 >>685
【クエスト】『猛る雪月花』
【クリアタイム】9分33秒 >>725Poohさん http://imepita.jp/20100109/608790
【死亡回数】0回
【討伐】討伐のみ
【武器】夜銃槍 [残月]
【スキル】マフモフ一式+砥石高速
【コメント】久しぶりにガンス使いました(^_^)
やっぱり楽しい武器ですねえ!

これからもたまに顔を出させていただくかもしれませんが、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>724Gへたれさん
来ましたよ〜^^
ネカフェからお疲れ様です(>_<)