Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.726 )
日時: 2010/01/10 21:14
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: 8ceclETJ)
参照: ガンス階級【軍曹】【幻の珍獣・・・?】☆3 私に会えると一生の幸せがおとずr・・・((殴

どうも〜
PSPの新作モンハンが出ることを今か今かと待ち続けてるガンス使いですw

>>724
Gへたれさん
マフモフ最終強化までするの諦めましたorz
だって鎧玉(王・真)がもうないんだもんww
なのでとりあえずTAやってみました(記録更新できるようがんばります)

【TAレスNo】 >>685
【クエスト】『猛る雪月花』
【クリアタイム】17分29秒 >>726 『G』なガンス使い
【死亡回数】2回
【討伐】討伐のみ
【武器】ナルガンス
【スキル】マフモフ一式+砥石高速
【コメント】ランゴスタにマヒらされるは、ギアノスに吹き飛ばされるはで2乙してもうたorz
皆さんの言うとおりフルフルも移動するのでここがカギになるかも^^;

>>725
Poohさん
初めまして〜
今度は双剣スレのお方が来てくれましたねw
いやはや、他のスレから来てもらえるのはありがたいです^^
しかしへたれさんの影響力(宣伝力?)はすごいなww
ぜひまた顔だしてくださいね〜