Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.730 )
日時: 2010/01/13 13:23
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)

>>726『G』なガンス使いさん
こちらこそ初めましてです!^^
2ndキャラがガンス縛りのPoohと申します。
以後よろしくですm(_ _)m

こちらへはGへたれさんにおだてられ調子に乗って来てしまいました(^_^;)
優秀な営業マンをお抱えのようですね(^_^)

私もMHP3(仮)が楽しみですし、アイルーのやつは既に購入しようと決めています^^

私も鎧玉がガンガン減りました(・_・;

>>727プラチケさん
わ〜いプラチケさんだ(^o^) こちらでは初めまして^^ 以後よろしくです。

にしても速いのはプラチケさん、あなたです(^_^;)
もしかしてガンスが本職ですか?それとも万能ですか?
無知ですみません(・_・;

双剣スレでも書きましたが、2ndキャラがガンス縛りで、
ガンスの使用回数は3キャラ合計で780回くらいです。なのでガンス原人ではありませんよ(^_^)

イメぴたはiPhoneからではなく、仕事専用の会社から支給されたケータイからやっています(^_^;)

>>728sss・真さん
ガンスレ主様こちらこそ初めまして!…じゃないですよねw
先日はどうもです^^

勝手にお邪魔させていただいてました(^_^;)
ガンス(も)LOVEなので、以後ちょくちょく顔を出させていただこうと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最下位だと罰ゲーム←初耳です(゚o゚;;



宿題、ちょびっと更新です。
【TAレスNo】 >>685
【クエスト】『猛る雪月花』
【クリアタイム】 9分03秒 >>730Poohさん http://imepita.jp/20100112/279650
【死亡回数】0回
【討伐】討伐のみ
【武器】ヴォルガノス
【スキル】マフモフ一式+砥石高速
【コメント】まだ縮みそうなので頑張ります!

でわ(^_^)ノシ