Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.737 )
日時: 2010/01/17 20:07
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 8IowExew)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

はい、こんにちは!
そしてセンターだった人、お疲れ様でする〜
もしかして…おぜうが戻ってくる!?w

>>734
Gガンスさん
>せめて俺より低い点数の人が出るのを祈るか((殴
大丈夫、そんな人いません((殴
階級はかってにつけてくだせいw

早くkaiを導入しろ〜〜〜

>>735
プーさん
おぉ、過去スレ読み中とは…
ぜひ他の人も見習ってほしいね!w
>ごっつへたれの件
はい、同一です〜
へたれ→ごっつへたれ→ごっつへたれ【】www(爆)→(ごっつを省略して)Gへたれ
という流れです〜
【】にはいつも笑ってしまうwww
>盾投げ
盾投げたら拾ってこなきゃならんがな〜www
でも、なかなかダメージは与えられそうw
もうすでにガンスの鬼人化から遠く離れてますがwww
>階級の件
はい、そういうことです〜
線の間までが飛び級可能、次の線の中に行くには、線ギリギリまで行ってから、一個上の線の一番下の条件クリアで次の線の中まで行く、というながれです〜
おKですかな・・・?
>sssの件
はい、そうですよ〜
要するに、オレは数少ない「古参」の一人です←ただ自慢したいだけw
sss→sss・覇→sss・真 
という流れです〜
よんでけばなんでこうなったの?みたいなことが分かるので読んで行ってみてください〜
>参照の件
URLのhttp消して、好きな文字入れればこうなります〜
逆に質問ですが、PC原人って、PCが全然知らないってことですかい…?(いままでずっと気になってたwなんか無知ですみませんねw)

>>736
alphaさん
初めまして!
スレ主のsssです!
真は気にせず、sssで結構です!(真さんという人もごく少数いますが)
要するに、呼び方は自由自在でw
ただ、ヒンはちょっと…w
ガンスは、もう最高ですね!
使いだすとクセになる!そんな武器ですよねw
これからよろしくお願いします!