Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.778 )
日時: 2010/01/27 01:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

どうも。ごきげ(殴三
流石に三回連続人の真似っこはよくないですね。

何かと忙しいことに変わりはありませんが
何を思ったのか(何を血迷ったか)称号コンプを目指したくなり、わざわざ今奮闘開始。
そしてテオ、ナナ、クシャにドスガレちゃんとヴォルちゃんの討伐数が一桁であることに気が付き驚愕するのであった。
流石セカンドキャラです。

>>769
Gへたれさん
『自称17歳 年齢詐称の容疑』
ハイ?アァ、ハイ。イツカハヤルトオモッテマシター。
>kai
kai羨ましいですな〜
僕も何とかできないものか思案の日々どす。
>2回の裏15点差コールド負けです!!
妥当、そして納得の点差と思ってしまった自分が悔しい・・・・・
>オイラ来れない分ガンスレは頼んだぞーっ!!
合点承知之介!
きっと僕以外の住民様方が盛り上げてくれましょうぞ!(ぇ?

>>771
『G』なガンス使いさん
>唐突ですが、俺もマスダっちって呼んでいい?
全然おぅけぃどす。むしろバッチこい!です。
マスダっちというのは誰でも○○っちと呼ぶ旧へビィスレの名残みたいなものですから、勿論他の呼び方でも構いませんし。
ただし間違っても『おにいちゃん』等、兄的身分の名前で呼ぶことは神が許しても僕が許しません☆
そして自分で自分の名前の解説をするのは恥ずかしいということが今判明しました。
>しかし漢字・意味考えた(ってことはカタカナとか英語?)母親もすごいですね
また名前関係の話題か・・・・・・・(←心の声)
イエ、ナンデモナイデスヨー
名前自体は普通の何処にでもある日本男児の名前なのですが
流石に名前が同じ、漢字も同じ、意味まで同じでは不憫に思ったのではないかと・・・・・・

>>773
雛菊さん
>・・・・・・花菱さんってカッコいいですよね(笑)
・・・・・・・・・・・・ホント、カッコいいですよね(泣)
>ガ○ダムもいいけどナデ○コの方が名前のセンス有りますよね
内容的にもナデ○コの方が華やかですしね。
中でも特に、ルリルr(殴三 イワセネェヨ
>アルストロメリアとデンドロビウムにときめく女子高生って・・・・・・
胸を張って生きなせぇ。
>せっかくだから俺ッちはCの「日本人の義務だろう」を選ぶぜ!
流石漢女!そこに痺れる!憧れるぅ!
>けーさつって119だっけ?110だっけ?
119も呼ばれると困りますな。色々な意味で。
どちらにしましても社会的に抹殺されかねませんが。
>いいにゃ〜いいにゃ〜俺ッちもやりたいにゃぁぁ〜
猫語、超グッジョブ!※近頃のマスダは明らかにおかしいです。

TA楽しみにしてまする。

>>774
ナナさん
>現役生と違って後のない私は、今年失敗したらマジで笑い事じゃすまないですし‥‥
今、唐突に一年後の自分は笑っているのだろうか?と
寒すぎる風が首筋をフッ・・・・っと・・・・・
>アレ?結局死なない程度にと同じジャン
生命の神秘ですな〜(←?)

>>779
sssさん
僕が復帰してから一度もお会いしてないな。と思っていたらアク禁になっておいででしたか。
お勤め(?)ご苦労さまです!
>しかし、雛菊はオレ結構好きな花なんです。
 なぜって?そりゃハヤテ●ごとく!で出てるj((殴
世の中には時計草という植物があっての〜
小さいながらも、それはそれは美しく見事な花を咲かせるのじゃ。
僕は庭先に咲くその花を見るたびに、「今日も一日頑張るぞ〜」っと・・・・・(←誰?)
興味があれば検索してみてくだされ。
>嘘です、本当はマ●アさん((殴
お姉さんキャラなのに年下。僕はどうすればいいでしょう?