Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.813 )
日時: 2010/02/03 00:08
名前: 虫男 ◆6G2MzSg/lQ (ID: L0xFW9ip)
参照: ガンスレ【大佐】《-残月-》私はドSでありドMである。つまり情緒不安定ってことですね。

クケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

・・・・・ひぐらしを見始めただけです。

>>807 ナナs
>酉
半値と酉のシンクロ率400%ww

>‥‥なんか、オーソドックスなツンデレじゃキャラ薄い気がしてきた。
ツンデレキャラはこれくらいデフォじゃないとw


>>808 黒おぜう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>810 おぜう
>虫ッちってなんかびみょん・・・w
ならカブトっち・・・たまごっちみたいd(ry

>酉に射命丸忘れてますぜww
あややややややややww
しまったぁー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
こんな失態を犯した僕を殺してk(弾(弾(弾

>「隊長!飛び掛かりが回避できません!!」
DIO様がいれば余裕です(ぉ