Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.842 )
日時: 2010/02/10 21:11
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: CNhFG4zR)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

ハァ、ハァ…やっとこれたぁ!
いや、串が全然使えず…全然来れなかったんですわ。
でもなんか…すごい泣きそう

>>840
ガンス大好きさん
お久しぶりです!!!
よく来てくれました!
覚えてますかね?sssですよ!
しかし1年のブランクはきついですね〜
ま、あせらずTAでもやってくだされ♪

>>841
Gガンスさん
>なんとなく俺の中ではそういう位置づけになってるんですよw
ウワーーーン!
もういいもん、フンッダ!((殴
はい、暴露っ、暴露っ!!ww
>すいませんm(__)m
串の調子も悪いし…マジで来れなくなるかも。
>風邪
まぁ、治ったといっても鼻詰まりは残ってますがねw
でも前に比べたらずいぶん楽ですw

あぁ〜わかりますよそれ。
やることがつぶれてヤッタァー!ってことになるからねぇw
でも最近また忙しいのも事実…

では!