Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.846 )
日時: 2010/02/11 18:08
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

とりまTA報告おば・・・・

【TAレスNo】 >>788
【クエスト】ファミ通 2頭の女王
【クリアタイム】10分59秒 >>845 Gへたれさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エンデ
【スキル】切れ味+1、業物、回避+1、砥石高速
【コメント】舐めてました・・・
タイム出るまで11回もやる羽目に・・・・
Gガンスさん 偉そうに言ってごめんなさいっ!!

●りばさん
どんどん通ってくださいなw
kai又いきましょうねー安定良くなってるといいんですが・・・・

●ガンス大好きさん
おーかなりのお久しぶりですなぁwwww
元気だったようでなにより^^
またチョクチョク顔出してねん☆
あーX箱のMHFは気になりますなぁ

●Gなガンスさん
5分針とはやりますなぁ・・・・オイラ何とか10分でした・・・
リタイアしまくりで大変なTAですたっ!!誰だこんなの考えたの・・・・(´-ω-;)

●ヱスっち
>>0編集乙でしたーw
・・・・・まああとは雑、又はkai板でっ(手抜き返信w