Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.860 )
日時: 2010/02/20 11:26
名前: ガンランス大好き (ID: RqmUlc8F)

みなさんに報告があります。

私立入試・・・合格しました!!!!!!!

これをはずみに、公立入試も頑張って合格します!!


ここから、本題です。

TAのことなんですが、
考えたんですが、モンスターに対して逆属性のガンスで行くってのはどうでしょうか?

例えば、火属性に弱く、水属性に強いというモンスターがいたとします。
そのモンスターに水属性のガンスで行く、というものです。

もし、前のTAでやってたのならいいのですが・・・。

一回自分でやってみました。
ターゲットはナルガクルガです。
 
【クエスト】絶影
【クリアタイム】17分34秒 
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】海滅槍アビス
【スキル】耳栓、見切り+1、切れ味+1、業物

こんな感じでした(汗)

あと条件として、音爆弾と閃光玉はなしです。
他のアイテムは何でもOKです。

>>859
『G』なガンス使いさん
適確な解説ありがとうございます。
これから、参考にしていきます。

ではまた〜^^