Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.865 )
日時: 2010/02/21 19:38
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 旧ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう。木曜に国立前期が迫っていながら、訓練所に夢中だった馬鹿が通ります。
やっと、ティガ・ディア・グラビ訓練2分きれた〜。

>>851 ホルン使いさん
半値ミスww
>てか他の人はどうやったら6〜7分出せるのか聞きたいw
う〜ん。嫌みじゃなく普通にやってれば7分台くらいにはなりませんかね?
私は三回チャレンジしましたが、7分2秒・7分15秒・6分40秒だったかな?
閃光は一個で二匹ともピヨらせるのは基本。
後は早急に尻尾と羽を壊して、体力の低い普通のレイアから。
頭ばっかり狙ってれば、
切り上げ→ガード突き→切り上げ
もしくは踏み込み切り上げ→前方突き→切り上げ
で確実にひるむので、ぶっちゃけ一対一なら閃光必要ないです。
閃光使うとレイアが回る可能性あるけど、閃光使わなければ、ループできますし。

>>852 Gへたれさん
>あー私より上手い人は基本実力者と呼んでおりますっ
モンスターハンターTAはへたれさんの方がタイム早いんですよ?
>まあ ハーレム=男の浪漫 と申しましょうかw
へたれさんだけでしょwwww
>おっと最後ですが、とりま合格オメデトウございますっ☆
ありがとう。まあ、滑り止めですけどね。

>>863 EARTHさん
ようこそ。よろしくお願いします。^^
ゆっくりしていってね!


sssさん・おぜうがアク禁、マスダっち入院なんて‥‥。