Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.870 )
日時: 2010/02/25 01:00
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: plOuolNg)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●ナナさん
>モンハンTA
ん?そうでしたっけ??^^;
でも最近のTAの結果見る限りナナさんのが上手いっすよw

>ハーレム
いやいやっ!オイラの意見に同意した男子は2万人(推定)は居るはずダス!!キリリ

>合格
まあ滑り止めでも合格はめでたいです♪
当然本命も合格報告まってますよっ!!^^

●ヒン
まあいいじゃないww
チミとはkaiとかスカイプで結構話してるからココでレスするネタが・・・・・www

●ラオさん
はじめましてーw

●Gなガンスさん
)は半値の一部となりましたww
雑では二つの半値使ってますぞーでも解りやすいでしょ??w
雑の連中はオイラを弄ってイジメるんだす・・・困ったもんだ(´-ω-`)ヤレヤレ

>さん
そうなんですよーw実はそういう事情があったんどす(^^)v

マスダっちは早いと来月には戻ってくるといってましたおー
早く帰ってきて欲しいですなぁ・・・・・^^;

●無音さん
まいどアゲ感謝だす^^