Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.891 )
日時: 2010/03/11 21:53
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: nw2g4J5z)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆4 私に会えると一生の幸せがおとずr・・・((殴

どうも〜
また顔出せなかった・゜・(つД`)・゜・

ガンスレは書きこめなかったんで覗いてはいたんですが、何やら懐かしい人も来ているようでw


>>882
Gへたれさん
>な、何を言うっ!日常会話でPC用語がつい出てしまう私に向かって失礼なっ!!
へぇ〜・・・・・、本当に?((殴蹴
俺は日常でPC用語なんかは出さないようにしてますww
だってあんまり友人とか家族にヲタだと思われたくないから(まあ現時点でヲタに近いわけだがw)

ここしばらくは長くはPCの前に座れないので、機会があればですねw

>な・・・・GガンスさんはSなのか・・・・^^;
俺は自分では『S』だと思っていたけど、なぜか友達からは『M』だと言われるorz
まあへたれさんに対してはSになるけd(殴


>>883
和さん
初めまして〜
またもやへたれさんに連れてこられた方ですね!(何か聞き方が悪いなw)
ガンス使いと申します^^
以後お見知りおきを(・◇・)

>立てよガンスレ、明日を掴む為にっ!
ガンスレよ、永久に!!ジークジオn…オワナニスルヤメロ



>>885
鵺さん
お久しぶりです!!
覚えてるかどうか分からないけどガンス使いですよw

見事なぐらいのギルカ晒しっぷりですねww
しかも結構狩っとるし(゜Д゜)
流石ですw

>新作
モンハン熱が冷めない間に新作出してほしいですねw
だがガンスがなかったらカプンコにすぐに電話してやる!!w



そういえばレウスだけやってまいりました
【TAレスNo】 >>877
【クエスト】『秘境を目指して』
【クリアタイム】 15分14秒 >>890 『G』なガンス使いさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】雷銃槍フルボルト
【スキル】斬れ味レベル+1、心眼、攻撃力UP大
【コメント】ワールドツアーがひどい><
もう少し時間の余裕とワールドツアーがなければやりたいものだ(何



それとへたれさんが何やら過疎化反対運動を行っているようでw
さっそく参加させてもらいます^^

【ガンス愛コンテスト】>>888
◎お名前 【『G』なガンス使い】
◎キャラ数 【3】人
◎全武器使用回数合計【1501】
◎ガンランス使用回数合計【561】
☆ガンス使用率【37.4%】

あれだけ一言目には「ガンス!ガンス!」と叫んでいた割にはこんなものだったorz(キャラ一つ双剣縛りだし問題ないよね!?ww)


それではノシ