Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.912 )
日時: 2010/03/14 13:33
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 旧ヘビィスレ【ヒロイン】

ごきげんよう。
どなたかkaiの手順、詳しく教えてちょ‥‥。
USBLANアダプタだけ買ってくれば良いんだろうか?
家のルータ、バッファローなんだけど、推奨ルータじゃなくておk?

>>899 Gへたれさん
>残念でしたねぇ・・・・大学院受験のリベンジに期待してますおw
このままじゃ、終われないお。絶対リベンジしまする。
>大学行ったらkaiデビューするの!?是非デビュー待ってます!!
大学行ったらと言わず、今からやりたい。やりたいけど‥‥。
親がネットの設定いじるようなソフトはいれるなって言ってたしなぁ‥‥。妹が入れたスカイプもパソコンの調子悪くなってアンインストールされてたし。
い〜ま〜の〜僕〜には〜理解出来ない♪
>ヱスっち、おぜう、ねえさん、ケロッチなどkaiで楽しくかってますので!!(コレでハーレム計画が可能に・・・・・)
ハーレム、まだ言ってるんかい(汗)
>さすがナナさん!人のことを思いやれる人は素敵です!w
でしょ?ww

>>911 sssさん
>あ、それは残念…
いい報告が出来なくてごめん‥‥
>大学院がんばって!!
4年後ですけどねww
まあ、4年なんてあっという間だから、怠けてられないけどね。
>おっと!ぜひ導入検討を〜!!
導入したいんだけど、よくわかんないこと多いし、親に反対されたらアウトだしなぁ‥‥。