Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.965 )
日時: 2010/03/24 23:11
名前: Xion ◆KBXwOFRB3M (ID: /3G7sjnm)

ども^^

>鵺s
アドバイスどもです!
おかげで順調に進んでおります。
今後とも宜しくお願いします★ミ

>Gへたれ)s
応援どもです!
いつか3rdデータでみなさんといっしょにTAできることをねがって日々西進していますw
今後とも宜しくお願いします★ミ


さて、今やっとザザミ近くまで進みました。
しかし、ガンス序盤はあまり強化ができなく(自分だけ?)何を使えばいいのかわからぬまま進んでいますw
もちろん、爆弾使いまくりですよww
ここで、皆さんに序盤は何を使っていたのか聞きたいのです(´・ω・`)

自分は今所持しているのは、
・スティールガンランス
・スノウギア=セカンド
・竜骨銃槍
ぐらいです(涙
この先、作っておいたほうがいい武器などを教えていただければと思います。

でわ、宜しくお願いします★ミ