Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.989 )
日時: 2010/04/03 02:28
名前: 『G』なガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: Vroe42Q9)
参照: ガンス【少尉】【幻の珍獣・・・?】☆5

どうも〜


>>Gへたれさん
なかなか来れなくてすいません^^;
まあ自分のペースで来たいと思うので最後までよろしくおねがいしますm(__)m
あとTAやったので↓に載せます

>コンテスト
何気に【ガンス愛】部門2位だったw
とりあえずsssさんを抜かせたので満足☆(ぇ

しかし俺は一番、全体の武器使用率が低いorz
さすがに「MH廃人(はあと」の方々にはかないませんwww←



>>984
貴ピーさん
初めまして

もう皆さんが色々といったので、とやかくは言いません
ガンスが好きなら、先代の方達が作り上げてくれたこのガンスレに来て、ガンスについて色々話してくださいね^^


>>988
Xionさん
初めまして^^
ガンス使いと申します。よろしくお願いしますねw

バサルモスだったら、ディープフィッシャーで行けると思いますよ〜
まずバサルの腹を中心に攻撃していって(砲撃などで腹の部位破壊を狙う)腹が壊れたら、突きやダッシュ突きあげなどで攻撃していきます
攻撃チャンスは突進後やビームを吐く動作などに狙うと良いです

あとティガは近衛隊正式銃槍でいけると思いますよ^^
慎重にガードしながら行けば勝てます

 
まあ他の方の意見も聞いてから試してみてくださいw



花見に行ってまいりました(゜∀゜)
【TAレスNo】 >>959
【クエスト】『桜舞う密林』
【クリアタイム】16分19秒 >>987 『G』なガンス使いさん
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナルガンス
【スキル】ガンサー魂+1(ぇ
【コメント】なんとかクリアできましたw
とりあえずドスランをノーダメで倒せたので、レイアに専念できたけど・・・
結構きついよこれ(-∀-;)




それではノシ